人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ビートルズvsアンジェリカ

ふい~、喉が痛いEE:AE5B1

風邪の症状が出たのは先週のことだ。

大して悪くもならずこのまま治っていくかと思いきや、喉の痛みだけがしぶとく残っている。

久しぶりにヒトカラで歌の練習をしたかったのだが、今日もお休みだ。

・・・お休み、というのはコンスタントに通っている人間が使う言い回しか。

最後に行ったのはいつだったか・・・。

期限の迫るバンドの練習か、ハードルの高いオペラの音取りか。究極の状態に置かれている。

合唱の発表会は来年の2月なので、バンドを優先してきた。

オペラを放置しすぎているような不安に駆られ、昨日楽譜を開いてCDに合わせて聞いてみたが、こりゃヤバいEE:AE5B1もう「音楽」にすら聞こえない。

そんなんがほぼ丸々1冊分、ほったらかしになっていたのである。

なので昨日は一日オペラの巻き返しを図ったが、ちょっと待ち、バンドのスタジオは土曜日だ。やっぱこっち先じゃないか??

今日はバンドの方に戻ろう。

しかしある程度練習すると、オペラの方が心配になってくる。

こちらは期限は先だが、ハードルが高い。なのでレッスンも激化してきており、補講が何度も催されている。

私は先週2回の補講を休んだままで終わっていた。

合唱はチームプレイだ。行った先で私だけが歌えないと、足を引っ張ることになる。

こっちもやっておかねばEE:AE5B1

とはいっても、バンドだってチームプレイである。

土曜のリハの後にはもう1回あるにはある。しかし当日だ。土曜日が実質的な仕上げになるだろう。

行った先で私だけが弾けないと、足を引っ張ることになる。

こっちもやっておかねばEE:AE5B1

肉と鮭の賞味期限の後がない。

こっちもやっておかねばEE:AE5B1

なんでいつもこうなるEE:AEB2F

はぁ~、どうか風邪がぶり返しませんように。