人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

3穴

幾ばくもない余力を振り絞る。

帰ってきたのだ。あと15分で日付が変わる。間に合うか。

今日は土曜日だがダンナが出勤なので、昨日の飲みは控えめにするつもりではあった。

なのにこの体たらく。

家に帰ってからも飲み、寝る前に鏡の前で思い出したのは、ピアスの穴のことだ。

私の耳には左2個、右に1個のピアス穴があるが、そのうち2個は放置していたために、塞がっている。

これを酔った勢いでもう一度開通させようと考えたのだ。

そこそこ酔っていると、痛みは麻痺する。素人でもできる麻酔である。

おー、しこたま飲んで酔っ払っている、チャンスではないか。

塞がった穴は点になって残っている。そこ目がけてピアスを力任せにぶっ刺す。

なんと衝撃の結果だ。どちらの穴もあっさり開いた(笑)

いや、本当に麻痺し切っていたのか??

どちらかは分からないが、せっかくまた開いたのである。もうこんな事にならないように、ピアスは3つともつけっ放しで生活しようと思う。

11時50分。

ではみなさん、さようなら。今日は飲みません。