人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

だるま@久米川

2軒目をどこにしようかとブラブラ歩いていたら、Zoiz-Kitchenのあったところに新しいお店ができていた。

大衆居酒屋っぽく入りやすかったので、行ってみたのだ。

ふたりだったのでカウンターに通されたが、広々としたカウンターである。

ノートを広げるにも、不自由はなかった。

お通しはポテトサラダ。

フツーだな、と思ったら、これが結構美味しくて感動。

「キムチ(280円)」、フツーだろうと思ったらこれも思いがけず美味しく、冷奴に乗せて食べようと思ったがそのままパクパク食べてしまった。

「やっこ(280円)」、これこそフツーだろうと思ったら、水切りがしっかりされていてとても食感の良い冷奴でこれまたビックリ。

焼き魚が食べたかったのだ。「塩さば(380円)」。

小さいけど半身が丸々焼いてあり、ここでまた感激。

2軒目だったからあまり食べられなかったが、この程度のつまみでこのクォリティだ。他のものが激しく気になる。

つまみは300円~400円のものがほとんどで、安いのも嬉しい。

トンカツやしょうが焼きもあったので、ガッツリいくのもアリだ。

気に入ったEE:AEB30次はガッツリから(笑)

早くまた行きたい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:ちょっと驚いたので、期待も込めて5。

だるま・食べログ