人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

つづく

終わった・・・・・・・。

譜面できたEE:AEB64気が狂うかと思った。胃が痛い。吐くかと思った。飲むかと思った。正直、飲んだ。

誰も助けてくれないのだ、やるしかないのだ。だったら集中してやればいいのに、すぐに気がそれるから、結局時間がかかって自分の首を絞めるのだ。

でも終わった。

やればできるじゃないか。

冷蔵庫に行ったりチョコレートを食べたり相談サイトを覗いたりしなければ、もっともっともっと早く終わっただろうに。

しかし終わったのだ。終わったことには違いはない。

良くやった。でかしたぞ。

しかし次は、音を作らなくてはならない。

また説明書からである、トホホ・・・。

きっと集中はできないので、明日オヤツを買ってこようと思います。ハイ。