人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

金曜日の誘惑

時間と練習量は、必ずしも比例しない。

集中力が続かないよEE:AEB64

ストレスで暴食に走っている。それがまた、ストレス。

ライブが終わったら、本格的にダイエットをしよう。そう考えて、自分を甘やかしている。

リアルにパンツがキツい。

なんとかひと通り弾いたが、次は修正だ。

音色の設定ミス、コピーミス、弾けないところを簡易化。

音色設定時に音域が変わったものの譜面も書き直したいんだが、弾く練習と天秤にかけて後回しになっている。

なので、ト音記号の譜面を頭でヘ音記号に変換しながら弾いたりしている状態だ。

金曜日。

そろそろ飲みたくなる危険日である。

「飲んでも弾ける練習」とか言い出しそうで、大丈夫か自分。

こんな時にゲームのアイテムを送って来るベーシストは、余裕があるのだろうか。

彼も結構な曲数になっているはずなんだが。