人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ロティー屋@東村山

カレーっ腹。

せっかくだから、行ったことのないお店に行きたい。

最近はインドカレーのお店が増えたので、まだまだ知らないお店がたくさんあるのだ。

近くにコインパーキングがありそうだったこちらに。

近くにコインパーキングあったEE:AEACD

まぁこの頃良くある庶民的なインドカレー屋さんである。これといって特徴はない。

そして私も、バカの一つ覚えのように「チキンカレーセット(795円)」をチョイス。

単に肉が食べたいのと、他のお店と比較しやすいのとで、結局これになってしまう。

辛さは一番辛い「大辛」、ナンではなくライスを少なめ、ドリンクはアイスコーヒーに。

ほんと全く想像通りのセットである。強いて言うなら、サラダのドレッシングが良くあるオレンジのものではなかったぐらいか。

カレーはトロリとして濃厚なもの、辛さは強くとも激辛ではない。

濃度が高いと妙に甘いことがあるが、ここのものは甘みが抑えてあり好印象。

具はチキンのみ、モモ肉。

そんなところか。

突出したところはないが、甘さ控えめは良かった。

ただもうひとつ「何か」があったら、また行きたくなるきっかけになれたのではないかと思うと残念だ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

「チキンカレーセット」 ランチタイム795円

ロティー屋東村山店・食べログ