人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ついに焦る時が来た。

次の本番は、14日だ。

この頃妙な自信みたいなものが湧いてきており、私は余裕をかましていたのだ。

大丈夫、できる。

できないかもしれないなどと考えるから、プレッシャーがかかって逃げたくなるのである。

しかし残り一週間を切って、さすがに我に返った。

余裕こき過ぎたか。

改めて、今回の曲数を数えてみたら、8曲もあったEE:AEB64

気まぐれに、思いついた曲のコピーをしていただけで、全体像が全く見えていなかった。

そしてこの残りの1週間も、フルに使える訳ではない。このうち2日は、予定が入っていて練習できそうにない。

そこへ今日は、二日酔いで一日潰してしまったEE:AE5B1

そしてこの後も、二日酔いで潰れそうな日が二日ほど予定されている。

ヤバイい。

非常にヤバい。

今日明日じゅうに、音色をシンセに設定、これができなかったらもうアウトだ。

今回、音色にエフェクトをかける、ピッチベンドを使う、という新しい領域に入った。

取説から始めないとEE:AEB64

こんな中、キーボードパートをコピーした上にそれを譜面に起こしてくれ、さらに練習用オケまで作ってくれた方がいた。

この場でお礼申し上げたい。

目黒さん、ありがとうございます。

ダルセーニョにプロの仕事を見ましたw

もう夜になってしまったが、少しでも進めるかのEE:AE5B1

ダンナよ、晩ご飯はあるもので何とかしてくれEE:AEB30