人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

庄や@久米川

昨日の事を下書きしていたら記事4つ分にもなってしまい、食事を挟んで7時間もかかってしまったのだ。本日のグルメ記事は手抜きさせて頂きたくEE:AE5B1

こんな時のために、手抜き用のネタも温存してあるのだ(笑)

例によって安いワインが飲めるところを探していたのである。

2軒目だったのでお腹は満たされていたし、そんなんで地味な記事になってしまうのである。

お通し。

ここのお通しは、2種類あるのが嬉しい。

手作り感もあり、なかなか気に入っている。

さて、この時食べたたったひとつである。黒板メニューから、「カキガーリックチーズ焼(380円)」。

カキが好きなのだ。カキを食べたかったのである。

グラタンのようなものをイメージしていたのだが、

えっ!?これだけ!?

殻の大きさで想像して欲しい。

ふたりで食べようと思っていたのだが、これがふたりの間に置かれたのであった。どうしようEE:AEB64

良く見たら、小さいのが一応2個入っていてケンカにはならなかったが、この日のつまみはこれだけである(笑)

味は良かった。

以上。

今回はちょっぴりなので、評価はナシで。

庄や久米川北口店・食べログ