人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

庄や@久米川

*緊急事態宣言前のものです。現在は酒類の提供は終日禁止となっています。営業形態が変わっている可能性があるので、ご注意ください。*

 

 

娘らと、庄や。半個室で家族会議だ。飲みながらEE:AE595

 

こんな新メニューが!「ジャン酎レモン(1200円)」。なんと4杯分のハイリキとレモン。1杯275円になるとのこと。

レモンたっぷり、氷も足してくれる、注文の手間も省けるし、こりゃいいね。

 

 

 

 

 

 

お通し。サーモンのカルパッチョ。

お通しに刺身とか、凄い!

 

 

 

 

 

 

「いか塩辛(350円)」。

意外とこういうのを頼むのは、酒を飲まない娘ぶー子だったりする。

 

 

 

 

 

 

「鮪とアボカドのわさび醤油(350円)」、大好きなナンバーであります。

 

 

 

 

 

 

 

 

「わかさぎの天布羅(450円)」・・・かな!?

盛り付けが・・・EE:AEB64

 

 

 

 

 

「ポテトフライ(500円)」。

 

 

 

 

 

 

人数がいるから食べられる、「真ほっけ開き焼き(800円)」。

ホックリして美味しい!

 

 

 

 

 

 

「焼き肉サラダ(700円)」、間違いなく焼肉サラダではあるが、こういう形でくるとは(笑)

 

 

 

 

 

「納豆磯部揚げ(450円)」、まぁみんな好きなやつです。日本人。

 

 

 

 

 

そして、シンプルながら結構気に入っている「庄やグリーンサラダ(450円)」。

キリッと酸味の効いたフレンチドレッシングがなかなかいいのだ。

 

 

 

こんな風に家族で集まるシーンにちょうどいいのが、チェーン店だ。

ワイワイ楽しく飲んだのであった。

 

 

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

 

 

庄や久米川北口店・HP