人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

松屋@久米川

日曜日の夜、・・・と言っても、散々飲んで朝方に近い夜である。

この曜日、この時間帯、このシチュエーションは、非常に困った状態になる。

なにしろ飲んだ後でラーメンが食べたい、しかし日曜でやっている店が「和」ぐらいしかない、その「和」ももう閉店してしまうとラーメン難民となってしまうである。

そこでこの頃は牛丼屋のカレーで済ますようになった。

あれだけ酔っていても、ちゃんと限定を選んでいる(笑)

恐らく「夏野菜のトマトカレー」だ。

夏になるとトマトカレーが出る松屋だが、一度食べればもういい、という感じであった。

ところが今度の「夏野菜・・・」は、具沢山でいつもよりも格段にボリュームがアップしている。

で、肝心な味の方はサッパリ覚えていない(笑)

トマトカレーがベースになっていると想定すると、結構ニンニクの効いたトマト感溢れるカレーになっているはずである。

ご覧のように夏野菜もたっぷり、味噌汁もついて450円!

・・・しかしこれ、どうやら明日の10日(木)で販売終了の模様。

遅かりし情報で申し訳ないが、気になる方は最後の一日で滑り込んでくださいませ。

あまり覚えてないので、今回は評価はナシで。

「夏野菜のトマトカレー」並450円

松屋HP