人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

中村屋@新宿

中村屋が食い放題もやっていた事を知ったのだ。

天下の中村屋の食い放題、しかも1500円とくれば、安いではないか。

早速行ってみたのだ。

古いが落ち着いて豪華な作りの店内であった。

広々としていて、過ごしやすい。

赤ちゃん連れの家族もちょこちょこ来ていた。

カレーはなんと5種。

カレーバイキングというとジャンクなものが多いが、ここはキチンとしたしっかりしたものを食べる事ができる。

それぞれベースの味も違って、色んなテイストが楽しめる。

カレーはビーフと野菜の欧風カレー、野菜、チキン、ポークと野菜、シーフードの5種。

どれも欧風っぽく、クセのない食べやすいものだが、とにかくどれも美味しい。

胃袋の許容量が恨めしい。

ライスは白いライスとサフランライス。

他にナンとチャパティもあったが、ライス派のぽ子は食べなかった。

サイドディッシュとして鶏の唐揚げやポテト、ドライカレーもある。

サラダの内容も多彩、デザートも充実しているし、ドリンクも飲み放題だ。

どれも美味しかったし、これでこの値段ならお徳というものだ。

またスタッフの対応も行き届いていて、例えばコーヒーカップが見当たらずちょっとキョロキョロしていただけで「何かお探しですか??」と声をかけてもらったりした。

食べ過ぎた・・・。

しかし90分と長めの制限時間なので、残り時間はコーヒーをゆっくり飲みながら休んで過ごした。

ぽ子評価はオール5です!!

食べ放題、カレーの好きな方にオススメします!!

ビーフと野菜の欧風カレー。

スタンダードな味。

唐揚げとポテトとドライカレーも一緒に。

サラダ。

多彩だ。

ドレッシングも色々。

右がポークと野菜で、左がチキンだったけっかな?

チキンはトマト風味が強く、ポーク野菜はクセがない。

右が野菜、左がシーフード。

ぽ子は野菜カレーの深みが一番ハマッた。

シーフードはスパイスの香りが高い。

ダンナの盛りだが、このように土手を作るとソースが混ざらずにいい。

苦しくなったのでデザートは杏仁豆腐のみ。

ジュース類は二日酔いの影響で良く飲んだ。