人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

FFⅩⅡ IZJS② ~3ボス倒して~

滞りなく進んでいた。

闘技場で3ボスとのバトルだが、こちらは余裕。レベル、ヴァン7、バルフレア8。

しかしこの後のバルハイム地下がEE:AE5B1

トレジャーを取りながらいくと、バッテリーがきわどいのである。

ハズレを引いてZCなんかしたら、あっという間に真っ暗である。

もちろん、困っているのは暗いからではない。強いのが出てくるからだ。

正直、ゾンビやオバケみたいなのは、歯が立たない。

しかし最低限のトレジャーは欲しいし、命からがらセーブポイントまで来た。

次はボス戦の臭いがするが、ボスよりもバッテリーがなくなるのが怖い。

バッシュ(笑)