人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

松和@東久留米

実家の母と食事に行くことになったのだ。

そこで、前から気になっていたこのお店に行く事にした。

滝山のバス通りに面していて、いつの間にできていたお蕎麦屋さん。

中の様子が分からないが、外観は親しみやすい感じである。

テーブル席がなかったのは計算外だったEE:AE5B1カウンターのみなので、ファミリー向けではないかも。

しかし店主さんが明るく、お客さんも入れ代り立ち代り入り、雰囲気はいい。

うどんもあるが、そばのほうが圧倒的に多い。

季節の限定の、・・・なんでしたっけ(笑)「揚げなすそば」的なEE:AE5B1

洒落た器に綺麗に盛り付けられてきたのだ。

揚げなすに、揚げもちまで入っている。薬味も大根おろし、ネギ、みょうが、大葉など、たっぷり入って美しい。

おそば、美味しいEE:AEAAB

あまりソバソバ感が強くない華奢な麺で、ポソリとした食感が楽しい。

ただちょっと、量が少ないEE:AE5B1

具沢山だが、もっとおそば、食べたかった。

これで千円超えていたから、ちょっと高く感じてしまう。

しかし、レギュラーメニューの方はそんなに高くなかったので、今度は気負わず、もうちょっと普通のものを食べてみたい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:2

総評:3

「揚げなすそば」のような名前。

松和・食べログ