人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

わたみん家@久米川

安くて何でもあるわたみん家

ちょっと気の利いたものもあったりして、気に入っている居酒屋だ。

ギャー、モタモタしていたら季節が変わってしまい、なくなってしまったようだ。

「ラーメンサラダ(たぶん523円)」。

野菜の下に、冷やした中華麺が敷いてあった。

これ、美味しかったなぁ。

「きのこ焼き(313円)」は、ご覧の通り、ミニ七輪で蒸し焼きに。

こんな感じに。まぁきのこだ。

ベーコンでも入ってたら、ぽ子はもっと喜んだだろう。

これも季節もので、もうないと思われ。「はたはたの炭火焼(299円??)」

とっても柔らかくて、頭から尻尾まで全部綺麗に食べられたのだEE:AEACD

このシリーズはオススメである。今回は「サバ缶イタリアン(418円)」に。

トマト、ガーリック、バジル・・・。

缶詰独特の臭みがなく、とても美味しい。

最後にあっさりと「長なすの浅漬しょうが(208円)」。

自分、あんまり漬け物食べないので、なんというか。

まぁさっぱりだ。

工夫したメニューや、季節のメニューがあるので飽きない。

時々、ふと行きたくなるお店だ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:4

わたみん家西武久米川店・食べログ