人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

喜楽@小川

バンド練習前の腹ごしらえ、喜楽へ。

定食のボリュームに耐えられる自信がなかったので、気になっていた炸醤麺を頼んでみたのだ。

一見あまりボリュームはないが、綺麗である。

肉味噌のようなタレ、ネギ、ほうれん草、チャーシュー、紅しょうがに卵。

コクがあって濃い味のタレが冷やした麺と絡まると、不思議な爽やかさが加わる。

八角だか五香粉だかの香りがして、中華であることを感じる。

本格中華という感じではないが、町の定食屋のものと言うには立派過ぎる。

なかなかちゃんとした炸醤麺だったが、ちょっとボリューム不足かな??

ぽ子評価です。5段階で、

麺:3

具:3

味付け:4

総評:3

「炸醤麺」