人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

バーミヤン@東村山

バーミヤンのBM級グルメフェス、最後の一つを忘れてたEE:AE5B1

慌てて滑り込んだが、実は期間がイマイチ良く分からない。

もうそろそろ終わるんじゃないかと思うんだが。

軽く飲もうということで、つまみに「ビンチョウマグロの秘醤ソース(499円)」など。

焼きそばと一緒に来たが、思わず絶句。「ちっさ!!」。

小皿サイズだよ、ほんとにつまみだねこりゃ。

味は、要は中華風づけまぐろだ。

甘めで、八角のような香りがある。

美味しい。けど少ないEE:AEB64

BM級フェス、最後のメニューは「極太麺の香ばしソース焼きそば(699円)」。

逆にこっちは「多っっEE:AEB30」。どっしりとしたボリュームだ。

ドロリとした濃厚なソースが太い麺に絡みつき、味的にもボリュームあり。

温玉を割れば、さらに濃厚に。

とっても美味しかったけど、ベッタリした食感が惜しい。

何とかフェアメニュー、全てクリア。

と思ったら、次回予告のポスターが出ていたEE:AE5B1

また麺類だ。これは行かねばならんEE:AE5B1

バーミヤンの思うツボである。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:2と4、足して2で割って3かな!?

価格:3

総評:3

バーミヤンHP