人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

FFⅩⅡ IZJS ~マジックポットめが~

イクシオンを倒したいのだが、出現場所はランダムだというので、一番近いB1と1Fをひたすら行き来する。

しかし、全然出る気配がないのである。やっぱりこれではダメか。

観念して天動器を動かすことにしたが、黒い珠集めが面倒だのーEE:AE4E6

ザコはレベル上げにもちょうどいいのだが、マジックポットがEE:AEB64

戦う気などないのに、ガンビットが反応して手を出してしまうのである。

そんなんで、B2でネクロマンサーに囲まれた上マジックポットにも追われ、全滅だ。あとちょっとで出口だったのに・・・。

B1ではフェニックスが出てきて、いきなりボス戦に。

慌ててガンビットを修正したが、その間に倒してしまった。ハハハ。

黒い珠は凝塊で取れば効率がいいので、数はさほど苦労しないでいけそうである。

とは言え、まだ先は長い。

マジックポットを何とかせんとEE:AEB67