人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

喜楽@小川

<<自動投稿になってます。コメントのお返しが遅れますEE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>>

喜楽を忘れかけていた。

場所柄、いつもスタジオ練習とセットだったのだが、このところいつも時間ギリギリだったのでそんな余裕はなかったのである。

しかし、練習が終わってからなら余裕はあるのだ。久しぶりにバンド仲間と行って来た。

まずこの雰囲気がいいねEE:AEACD昔ながらの中華屋さんだ。ワイワイ食事するのに向いている。

まずはビール、ビールと言ったら餃子だ。

すみません、今回、値段のメモがありませんEE:AE5B1

餃子は安かった記憶が。200~300円かな??

ここの麻婆豆腐はちょっと特徴がある。

ほんのり甘みがあり、絹ごし豆腐を使っているのでとても優しい印象なのだ。

一品料理は700~800円ぐらいかな??

ボリュームがあるので、大勢で行ってシェアするのがちょうどいいかも。

これは何だ??野菜炒めかな??

とろみの中に閉じ込められた、炒め物の香ばしい香りが好きだ。

ラーメン、チャーハンもあるが、こちらもボリューム満点。

定食も安くて美味しいので、いつもお客さんがたくさん入っているのだ。

こうやって大勢でくるのは楽しいねEE:AEACD

居酒屋ほど種類はないが、たまにはいいかもしれない。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格:3

総評:3

中華料理喜楽・食べログ