人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

喜楽@小川

スタジオ前の腹ごしらえだが、喜楽でガッツリ飲み食いしていく事を思いついたのであった。

まずは餃子とビール、といきたかったのだが、なんと餃子売り切れEE:AE473

時間は7時過ぎだ。ショック。

良く売れているらしい。

気を取り直して「肉糸炒麺(肉入りやきそば・650)」と、

「粉条炒野菜(春雨ヤサイイタメ・550円)」を頼んだのだが、

ドーン!!ドドーン!!とどちらもかなりのボリューム!!

色々つまみながらと考えていたのだが、完全にビールの方がオマケであった(笑)

味の方だが、どちらも良く似た味で、選択ミステイクEE:AE5B1しかし基本的に炒め物はこの味なのかもしれない。

メニューの名前は本格中華だが、素朴な定食屋さんの味である。

焼きそばの方は太麺、春雨の方は春雨の華奢な食感を楽しんだ。

一皿がかなりボリュームあるので、やはり餃子+αぐらいがベストだろう。

というか、「飲む」よりも「食べる」店なのかもしれない。

スタジオに入ったら、入り口のテーブルで宴会がすでに始まっていた(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格:4

総評:4

中華料理喜楽・食べログ