人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

人生で一番長い5秒間・ファイナル

<<自動投稿になっています。コメントのお返しが遅れますEE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>>

その後の話だ。

これまでの話は、1つ前の記事にお戻りくださいませ。

昨日の下書きの時点で、まさかその続きを書くことになるとは思わなかった。

最悪は「DVDのデータを取り込めなかった」だと思っていたが、もっと酷い事態になってしまったのだ。

パソコンがおかしくなってしまったEE:AEB64

夜の11時を回る頃にいつもこのブログの下書きをUPしているが、「さて。」と11時過ぎにパソコンの電源を入れてみたが、立ち上がらないのである。

「Motherboard」の画面から、ビクともしない。

何度もリセットしたが変化がないので、とうとうダンナはこう言った。「これは・・・、マズイかも。」

どう考えてもきっかけは私の暴挙だ。

これは・・・、マズイEE:AE5B1

ブログの更新、「つくろう!電車タウン」は!?mixiに、お馴染みさんのブログめぐり・・・。

ネット中毒の私は青ざめたが、さしあたって深刻なのはブログの更新だ。

とりあえず今日の下書きは携帯から・・・、これが失敗だった。

メールで投稿すれば問題ないのだが、編集画面から下書きを入れると、文字数に制限があるらしいのだ。以前も一度、これで記事がチョン切れたことがあった。

知らねーよ、もう、誰もそんなこと教えてくれなかったじゃん、teacup。

それよりも大変なのは、パソコンだ。これさえ何とかなってくれれば、今後文字数の心配などしなくて良いのだ。

結局ダンナがあれこれいじっているうちに直ったが、嬉しいことにDVDのデータはちゃんとパソコンに入っており、無事、ダンナがDVDに落としてくれたのだった。

遠回りしたが、自分が一番望んだ結果になった。

しかし私は結果になにひとつ貢献していないどころか、遠回りをさせた元凶である。

やってみないと分からないだろうから、今年はどんどん自力で電化製品に挑むつもりだったのだが、撤回する。

私が勝手に押していいボタンは、ゲーム上にしか存在しないのだ。