人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

よしかつ@東村山

「肉。」

「カツ。」

「じゃ、よしかつ。」

決定。

何度も書くが、サラダバーやらカレーだの汁物だの色々バイキングがついているのだ、嫌がる理由がない(笑)

食いしん坊一家に愛されている店だ。

さて、もうお腹が苦しくなるからメインのカツは1人前でいいと言ったばかりだが、腹が減っている人間にそれは通用しないのである。

今回もみんな、それぞれのメインを頼む。

それでも一応、少な目を意識して、スモールサイズの「レディースロースかつ(1029円)」に。

恐らく「チキンかつ」の次に安いメニューだ、懐にも優しい(笑)

まずは、メインが来るまでサラダバーなど。

私は野菜の食べ方にかなり偏りがあるので地味になってしまうが、種類は色々ある。

汁物は豚汁。

左の皿は、白菜の煮物。こういった惣菜が常にあるのが嬉しい。

カツでーす。

充分な大きさでーす。

美味しいでーす。

カレーでーす。

ゴマはカツについてきまーす。

赤だしもある。

セルフでなめこや麩を入れる。

右、セルフ冷やしうどん。

左、茶漬けだが、ご飯はもうギブアップなので単なるカツ茶漬け。

汁びたしのカツはあまりオススメしない(笑)

左は漬物バーより、右は湯豆腐。嬉しいねぇ^^

ドリンクバーは込みなので、コーヒーでシメる。う~~ん、満足。

・・・なのだが。

薬味やバイキングの補充が遅い!

店内も活気がないし、あまりいい雰囲気ではなかった。

頑張れよ~~。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

種類:5

価格:4

総評:4

よしかつHP