人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

あみやき亭@東久留米

クルネというショッピングセンター内にある、焼き肉屋さんだ。

ネットで調べていたらかなりお得なランチがあったのだが、どうやら古い情報だったようで、行ってみたらそのようなランチはなかったのだ。

しかしもう、焼き肉っ腹は止められぬ。

少々割高だが、1029円の「あみやき亭ランチ」を食べる事にした。

とにかく、狙ったモノがなくなっていたのでテンション激下がりのところ、結構待たされたのでますます落ちていく。

そこへ出てきたものは、ああ、やっぱり全然違う、値段だってこっちの方が高いのに、サラダがない、ご飯が釜にはいってるヤツじゃない、牛スジ煮込みもない・・・。

まぁきっとあの頃と状況も変わっているのだ、どの業界も厳しいのかもしれない、と気を取り直して肉を焼く。

お、なんだこりゃ、結構厚切りだぞEE:AE476

しかも霜降っていらっしゃるEE:AEAAB

肉は2種。

国産霜降り焼き肉と国産熟成牛カルビ。

量もそこそこ。

タレの種類が豊富で、岩塩や柚子こしょうなんかも持ってきてくれる。

そして、焼く。

肝心な、焼けた写真を撮り忘れEE:AEB64

目の前の焼けた肉の誘惑に勝てなかったのだ。

ムチャクチャ美味しかったEE:AEB64

高くてもいい、旨ければ。

そんな気持ちになったりして。

全体像。

もうちょっと食べたいね。という事になり単品で頼んだこれは、「国産やわらか霜降り焼き肉(504円)」・・・って、ランチの肉と同じじゃないか、今気がついた(笑)

で、肝心な焼けた写真は撮らず・・・、誘惑に弱いのだ。気がついたらもう食べ終わっていた。

まぁ希望のものではなかったが、やっぱり高いものは旨いんだなと気付かされたEE:AE4E6

たまにはいいかな??

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:3

あみやき亭・東久留米店