人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

満ち足りている場合ではない

あっべー!!寝過ぎた!!

今夜は出かけるので午前中に記事の下書きを終わらせて、賞味期限の切れた肉を調理する予定だったのだが、寝過ぎてもうた~~EE:AEB64EE:AEB64

しかし聞いて欲しい。

日曜日から飲んでいないのだ。

4日間。

そのせいで眠れないのである、夜。

いわゆる「入眠困難」は、電気をつけたまま寝ることで解決したはずであった。

我慢できなくなるほどの眠気が来るまで本を読み、そのまま寝る。

このだらしなさがリラックス波を呼ぶのか、酒なしでもストンと寝れるようになったのだ。

それがどうした、先週辺りから効き目がなくなった。

寝不足しているのだから、翌日は眠いはずである。

それでも眠れないので、寝不足はますます蓄積される。

いくらなんでも今夜は眠れるだろうと思いつつ、4日。

で、今朝の爆睡二度寝となった訳だ。

これで今夜も眠れないだろう・・・と言いたいところだが、今夜は飲みである。

不眠問題は来週に持ち越しだ。

譜面は何とか出来上がった。

スーさんに電話したら今回は3曲と言ったので、その3曲だ。

眠そうなダンナを音楽室に連れて行き、「下からミとソとド、これをこんな風に、ターンタターン。」と言うだけで、出来上がった。

昔、自分の言った事をそのまま譜面にしてくれる機械があったらいいなぁと思ったことがあるが、うちにあったのか。

しかし、譜面ができたからと言って、弾ける訳ではない。大変なのはこれからだ。

それなのに、2時間半も寝てからにEE:AEB64

ところが、優先順位は賞味期限の切れた肉だ。

肉は待ってくれないのだ。

待てずに逝ってしまった肉の整理もしないと。

それなのに、最優先はブログの下書きだ。

あせらなくてはいけない場面だが、良く寝たので何とも満たされた気分である。

大型旅客機がこっちに向かって突っ込んでくる夢を見た。

逃げも逃げても、またこっちに向かって現れるのだ。

ずいぶん走ったが、結局墜ちなかったようだ。

夢診断によると、逃げる夢とは、ストレスがかかっており、それから逃れようとしている状態との事。

ストレス・・・?

ピアノか(笑)

肉の調理かもしれなけどねEE:AE4E6

じゃあ焼いて来ますわ、腐る寸前の肉。