人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

600円のスペシャル

うううっ。

二日連続で二日酔いだ。

昨日は船橋のららぽーとに行って、休日出勤のダンナと合流する予定であった。

しかし結局テレテレ支度をしているうちにダンナの仕事も終わってしまい、こっちに帰ってくることになったのだ。

これで昨日のテストはさらに-10点だが、テレテレしてたのは娘ぶー子も一緒なのだ、5点ぐらいの減点にしたいところである。

ショッピングは流れたが、「一次会で帰ってきました」と「ダンナの休日出勤」を祝うために、何かスペシャルをもってきたかったのだ。

二日酔いがキツかったが、カラオケに行く事にした。

二日酔いは酒で制すしかない。

普段は昼のフリータイムで4、5時間も歌えばくたびれて帰ってくるが、ぶー子もいたので少し長くなるだろう、ぐらいな気持ちで出向いた。

それが8時間EE:AEB64

前日の飲み過ぎがいい具合に下地になったのだろう。

つまみも食わんと、ひたすら飲んで歌ったのだ。スポーツの如く。

プレミアDAMがスペシャルルームしか空いていないというので、今回はスペシャルだ。

まるで神が、私の「一次会帰宅」を祝ってくれたような偶然である。

ひとり200円増しになるが、かなりムードのある部屋だ。

しかし合計600円増しの「スペシャル」はムードだけであり、高いのか安いのかが良く分からない。

こんな感じ。

ソファがでかい~~EE:AEB86

マイクもちょっといい感じ。とダンナは言うが、私にはわからない(笑)

起きたら昼で、ダンナが腹を空かせていた。

そこからさらに2時間かけてやっと起きたが、酷い二日酔いである。

もう味噌ラーメンしか喉を通らないという状況だったが、豚骨を選んでしまったためにさらに状況は悪化した。

これはもう、酒で制すしかないかね。