人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

江川亭@東村山

二日酔いだ。

味噌ラーメンが食べたかったのだが、調べているうちにチラリとかすってしまった江川亭

そういえば最近行ってなかったな。

何か食べたくなってきたぞ。

味噌はやめて、久しぶりの江川亭に決定EE:AE468

今回は東村山店だ。

野菜的なものを欲していたので、ネギラーメンに。

ネギの味付けに「辛口」と「醤油」とあるとのことで、辛い方で。

麺は細麺に。

まず先にネギが別皿で出てきたが、凄い量であるEE:AE4E6

これは上手く食べないと、ネギが大量に余る事になりそうだ。

そうならないために「タップリのネギ+ちょっぴりの麺」で口に運ぶのだが、辛口のネギがビリビリとするばかりで、ラーメンそのものの味が伝わってこない。

麺も柔らかめでネギに負けている感。

このネギは200円増しになるが、100円で半分の量で充分である。

最初に一口飲んだスープは「おお、これこれEE:AE5AF」と感じたのだが、いかんせん二日酔いで油がキツい。

ネギと油で終わってしまったが、自分のコンディションの悪さもあったので、今回は評価ナシで。

「葱ラーメン」