人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

くるまやラーメン@東村山

二日酔い&時間がないので、近所でラーメン食べることに。

とにかく時間がない。

久しぶりということもあり、くるまやラーメンへ。

なんとなく少し変化をつけたかったので、ネギをトッピングしてみた。

ラー油かなにかで和えてあり、ピリッと辛い味付けだ。

これがまったりとしたスープに合う合うEE:AE595

ご覧のように量もしっかりあるので、満足度も高い。

ネギの下にはシャキシャキのもやし。

チャーシュー的なものがないのが淋しいところだが、美味しいから良しとする。

麺はごく普通の中太麺。

ファストフードにありがちなもの。

ニンニク風味のスープが美味しい。

甘くもなく塩っぱくもない味噌は、重くもなく軽くもなく絶妙なバランスだ。

ここの味噌ラーメン、好きだなぁEE:AE595

ホッとする味だ。

素朴でいい。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:3

具:3

スープ:4

総評:4

「ねぎ味噌ラーメン」

平日限定だったっけな??

名前忘れた、フワフワの卵白に卵黄を載せたミニライス、100円。