人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ゑびな軒@海老名SA

海老名SA内にあるフードコートにて。

洋食、軽食、麺類、何でも揃っている。

二日酔いだ(笑)ラーメンに。

「ゑびな軒」なるラーメン処になんつっ亭が入っていたので、ここで「濃厚しびれ味噌ラーメン」をチョイス。

SAという場所柄か、全体的にちょっと高い。これは920円。

フードコートだからと言って、クォリティがひどく下がっているような感じはなかった。しっかりしたものだ。

しびれはそれほど強くはなく、代わりにマー油の焦がしにんにくの香りが高い。

濃厚とは言っても重さはなく、食べやすい濃度だ。

肉味噌を溶かし込むと、グッと強いシビレが広がっていく。

麺は、味噌の強さをしっかり受ける中太麺。

これといって特徴はないが、バランスはいい。

トッピングもたっぷりで、ボリューム感がある。

味噌に良く合うキャベツともやし。

これにより、飽きずに最後まで食べられる。

良くまとまって美味しかったけど、突出したものがなくあまり印象に残らないラーメンかなEE:AE5B1

良くも悪くも。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:3

具:3

スープ:3

総評:3

「濃厚しびれ味噌ラーメン」