人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

よろしくてよ、キラーン☆

キラーンEE:AEAAB

火曜日だ。

輝く火曜日である。

寝てる暇なんてなかったEE:AEB80

掃除だワッショイEE:AEB86掃除だワッショイEE:AEB86EE:AEB86

ただの掃除ではない。

壮大なスケールの掃除である。

物を片付けたとか、ゴミを捨てたとか、そんなチャチなレベルではない。

その先である。

片付ける先。

何度も書いているが、捨てられない人間が3人揃っているので、物が溢れている状態であった。

何かをキチンとしまうには、しまう先を減らさなくては入らないのだ。

それをしないので、隙間を見つけては適当に放り込んでしまう。

みなさん、今日はリストラに来ました。

1年以上触られてないあなたは、覚悟して下さい。

今日は、テレビ横の収納棚のリストラである。

ああ、あなた、あなたはもうずいぶん前からクビに決定してました、ビデオテープ。

遅ればせながら我が家にもDVDプレイヤーがやって来たので、もうただのゴミである。

いつか見ようと思っていた番組もたくさんあったはずだが、そのどれも思い出せないのである、その程度だ。

その奥からは、ダンナが知り合いから借りてきた音楽ビデオ約10本。

借りてきた当初こそ少しずつ見ていたが、10本だ。

捨てられない人間に限って、全部見る根性がない。

どうせもう見れないし、返しましょうね。これで1段空いた。

ゲームソフトが数十本。

これも1本ずつ増えていった結果だが、ゲームとはそう平行してやるものではない。

まだプレイしてないものと、やりかけのものだけ残したらかなりスッキリした。

それでも14本。

オンラインゲームを止めなければ、それ以上減らないだろう。

後は「とりあえず」と突っ込んだものが、グチャグチャに入っていた。

不思議なもので、なぜコード類は増えるのだろうか。

グチャグチャの中から新品のコードがレジ袋1杯分出てきたが、その他にれっきとした「コード入れ」のスペースが大きく2ヶ所もとってあるのだ。

そのくせベースに使える元気なシールドは少ない。

ちなみに縄跳びは我が家に1本もない。代用するか。

収納棚はスカスカになった。

そのうち1つをカメラ用のスペースにして悦に入っていたが、ゴミはほとんど出ていない。

つまり捨てていないのだ。

どかしただけである、とりあえず。

それによって他の場所が散らかったが、それはまた次回考えれば良い。

典型的なキリギリスくんだが、私は今週こそ、木曜まで飲まないつもりだ。

なので、うまくいけば今週中に我が家に奇跡が起こる。

そうなったら、突然遊びに来てもよろしくてよEE:AEAAB