人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

→清瀬

比較的近いうどん屋だったので、歩いて行く事にしたのだ。

しかし「カメラハイ」なのである。

今はとにかく楽しく楽しくて、やたら撮りまくっている。

いちいち止まっては写真を撮るので、どえらい時間がかかってしまった。

帰りは回り道をしたので、さらに時間がかかり、かなり疲れた。

たかが清瀬、と思ったが、歩数は1万6千歩。疲れるわけだEE:AEB64

コースは多摩北部医療センターを通って水道道路、小金井街道近くのうどん屋。

帰りは団地を抜けて、ひたすら住宅地を通った。

まずはぽ子のコンデジから。

医療センターの煙突。

空がとてもきれいだったので。

医療センターのベンチ。

入院しているお年寄りが、よく座っている。

会社の女の子が友達になったそうだ(笑)

トンボ^^

携帯カメラではピントが合わなかったが、何とかクリア。

風に吹かれて辛そうです(笑)

たまりかねて、ロープに移動。

羽がキラキラして綺麗なのに、ピントが合わなかった><

苔むした栗林。

鬱蒼とした感じを撮りたかったのだが、意外と明るく撮れちゃったのね。

せみの抜け殻と蜘蛛の巣。

コイツはイケる、芸術的だ!!・・・と思ったのだが。

見てみたらなんじゃこりゃの一枚(笑)

ちょうちょ。

蝶々?

いやぁ~、虫ってもしかして美しいなぁなんて思ったりして。

さて、ダンナのキスデジです。

このサイズなら、コンデジと大して変わらないか(笑)

師匠からご指摘があった通り、今回も全体的に白っぽく写ってしまいました。

半分ほど、ボツ。

まずは、ハイ、おじいちゃんのベンチです。

医療センターのお花。

栗、たくさん落ちてた。

たわわ^^

トンボ。

やっぱりこっちのほうがビシッとピントが合うが、ポイントがシビアだ。

目玉か羽か、どっちに合わせるのか、ぐらいな。

こちらも明るく健康的に撮れてしまった、苔栗林。

露出っていうんですか?

ムズいですね。

栗。

まだまだ目で見た感じと撮れるもののギャップが分からない。

難しいデス。