人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

日本は負けた、ぽ子も負けた

うそでしょ・・・。

なに・・・、

この二日酔いは・・・EE:AEB64

日本が負けたからなのか、

日本がいい試合をしたからなのか、

リュウちゃんが来て舞い上がってたからなのか、

飲み過ぎたのか、

あまり食べなかったからか。

・・・これだけ揃っていれば、充分である。

こりゃ、二日酔いにもなるって訳で。

つまり、

日本がチャラチャラした試合をしたのに勝ち、

それをひとりで酒1:つまみ10ぐらいの割合で飲みながら観戦していれば、こんなにひどい二日酔いにはならなかったはずである。

・・・嫌だなEE:AE4E6

二日酔いでいいです。

負けて二日酔いだけど、これでいいのだ。

という訳で昨日は娘ぶー子&カレシのリュウちゃんと3人でワールドカップを観ていたのだが、すぐに飽きたぶー子がどうしようもない突っ込みばかり入れるようになる。

一方スポーツ観戦大好きなリュウちゃんは顔色一つ変えずにテレビに見入っている。

何だか私はリュウちゃんに申し訳なくて「ホラ、大人しくしてなさい!!」と幼稚園児を叱るようにたしなめていたのだが、ここは同じツボを持つ親子、結局ふたりで爆笑しながらサッカーの揚げ足をとるのであった。

しまいにぶー子はその場で眠り、私は酔っ払ってサッカーについて熱く語りだしたそうである。

語るほどサッカーの情報などないはずなのだが、はぁ、ウザいことこの上ない。

もう4年後はないだろう。

4年で忘れてくれればいいのだが、別件で上書きされてさらに悪い印象を持たれてそうで怖い。

で、二日酔いだ。

家で飲んでこれって、どんだけ飲んだんだって話である。

吐こうにも吐く物が入ってないので、一向に楽にならない。

サッポロ一番ぽ子スペシャルも喉を通らず、最悪の状態だ。

久しぶりに晴れて、世間の主婦in Tokyoは、洗濯をしただろう。

私も溜まった洗濯物とダイゴローのトイレ化が進んでいる毛布を洗いたかったのだが、もう生きているのが精一杯である。

なもんで、晩御飯は外メシだ。

汁っぽいものが食べたい。

辛いものがいい。

駐車場が広くて、片側2車線以上の道を通らない。

もちろん美味しいところが望ましいが、ダンナが行かれなくて不憫になるようないいところはダメだ。

そんな店はなかった。

なので1時間かけて考えて、「美味しい」の部分を妥協して「ガスト」に決めた。

「こんだけ待たされてガストかよ・・・。」

ぶー子としてはあまり嬉しい店ではなかったようだが、これ以上待ちたくはないという感じでサッサと車に乗り込んだ。

食べたら今度は眠くなった。

ところが久しぶりにネットゲームの誘いがかかったのだ。

行くぞ。

首洗って待っとけ、腐れモンスターどもEE:AE47B