人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ガスト@東村山

二日酔いだ。

辛くて汁っぺーもんが食べたい。

しかし私が車の運転をするとなると、行ける店に限りがある。

近くて駐車場の広いところ。

ガストのメニューを見ると、おお、チゲ鍋があるじゃないか。

安いし色々あるから、と、ここに決めた。

モーニングを除けば、とても久しぶりになる。

メニューはずいぶん変わっていた。

他にも食べたいものがたくさんあったが、とにかく今日は辛くて汁っぺーの。

で、「特製辛口チゲ」である。

まぁ安い分小ぶりだが、色々入ってゴージャスに見える。

ちょっとあっさりしてコクが足りない感じだが、とにかく野菜に豆腐に温泉卵に肉に・・・と具沢山なので楽しめる。

なかにはうどんが半玉入っているが、ツルモチッとしていい感触だ。

いくらかプラスになってもいいから、うどん増量できたらいいのにと思うほどである。

量が少ないのがネックだが、セットも充実しているので、たくさん食べたい人もそれなりに満足できると思う。

私はさらにピザを食べたが(笑)

安くて色々揃っているファミレス・ガスト。

手軽にフラッと入るにはいい店である。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:2

価格:3

総評:3

「特製辛口チゲ」 628円

写真汚くてスミマセンEE:AE5B1