人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

スノウ・ホワイト

下書き画面はもうずっと、真っ白のままであった。

いつもなら、仕事から帰って風呂に入っている間にゆっくりネタを考えるのだが、風呂に入ってないのだ、ネタがない。

と言うのも、これから出かけるのである。

その前に更新を、と思ったのだが、風呂に入らないだけでこんなにも何も浮かばないとは。習慣とは恐ろしいのもである。

それにしても、寒い。

この中を自転車こいで駅前まで行くのである。

その見返りが酒だが、こうなっちゃ1杯や2杯で帰るのはもったいない。

寒さを感じなくなるまで、とことん飲んでやろうと思う。

昨日とおととい、二日間酒を抜いた。

さぞかし美味い酒になることだろう。危険だ・・・。

おっと、もう時間になってしまった。

一体どんだけ下書き真っ白のまま放置EE:AE4E6

そんなんで、中途半端ですが行ってきます~~EE:AEB5C