人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

すこぶる辛い

しもーた…。

下書きした記事を自動投稿にして出るのを忘れてしまった。

今日の分は家に帰ってから…、無理だろうなぁ(笑)

玉子酒を飲んで寝たのだ。

前回の美味しかったレシピはなかったが、材料の配分はブログに残っていたので、それを頼りに作った。酒180cc、砂糖大さじ2、卵1。

あっためりゃいいんでしょ、と、まず酒をミルクパンで温め始め、その間に砂糖を量って入れ、卵をといてから入れる。

するとどうなる?

温まったところに卵を入れたら固まりますねEE:AEB64

かくして、かきたまのような玉子酒が出来上がり、最低な喉ごしであった。

朝になると、腹が減っていた。

昨日はまともに食べてなかったからなぁ、キョロキョロ。

お、いいもんめっけEE:AE595「すこびる辛麺」。激辛カップ焼きそばだ。病み上がりに好刺激、目覚めよ、ぽ子っちEE:AEB30

カップ焼きそばは腹持ちが悪いのか、昼前にはまた腹が減ってきた。

午前中にキョロキョロしたので、分かっている。

あるのは豆腐と納豆と生野菜だ。

そのような気分ではない、私は長い眠りから目覚めたのだ、もっとこう…。

「すこびる辛麺」、もう1個食べましたEE:AEB64だって他にないんだもんEE:AEB30

これだけ食欲が戻っているのだ、もう風邪は治ったと言っていいだろう。今は国分寺だ。

今夜も色々、ぶっ飛…ばないよう、気をつけますEE:AE5B1

では皆さんも良い週末をEE:AEAAB