人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

わらわら@久米川

庄やの25%オフを目当てに久米川に繰り出したが、あいにく満席で入れなかった。 次に向かったはなの舞も満席、もうわたみん家も飽きたし、むらやまはドリンク半額の時に行きたいし、どうしようかと途方に暮れていて思い出したのがわらわらであった。 どうもスッポ抜けてしまう、印象の薄い店である。 腹が苦しくなるまで飲み食いしたが、撮った写真は2枚だけ(笑) おぼろ豆腐、208円。結構ボリュームがあるEE:AEAAB げんこつつくねの卵黄添え345円と、葱と長芋と大根サラダ和風仕立て418円と、チーズ入りメンチカツ313円。 どれも美味しかった! 休前日を除く平日に、飲み放題があるらしい。 携帯会員になる必要があるようだが、2時間で男性1200円ぐらい、女性1000円ぐらいだったと思う。 かなりお得なので、今度試してみたい。 でも、休前日を除く平日って・・・EE:AE4E6