人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

それでも、行く。

「お願いだから帰ってこないで。」

娘ぶー子に哀願されている。

今夜は新年会だ。

音楽バーの忘年会で凍死しそうになってから、約1ヶ月。

膝の怪我はまだ膿んでいるし、スネの打ち身はまだ固く腫れている。

ここにまた新しい怪我を作る事になるのか不安だが、やはり楽しみの方が勝つのである。

昨日は下地を兼ねて飲んだが、例によってネトゲワールドからなかなか戻れず、寝る頃にはワインが1本、ほとんどなくなっていた。

ワインと言えば課長が「飲み比べができますね(笑)」と言っていたが、まさか「課長、こっちのワインは深みがあって結構重いです」「ぽ子くん、こちらのワインはフルーティで飲み口がいいですよ」という飲み比べではないだろう。

激しく「オラオラ」の匂いがするが、そうなると私の無傷での帰還はかなり危うくなるはずである。

しかし楽しみの方が勝つのである。

明日のブログがつまらない記事になっている事を祈る。