人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

久兵衛屋@東村山

風邪っぴーのを考慮してくれたのか、ダンナはうどんをチョイスしてくれた。

安くてもそこそこ本格的なチェーン店である。

風邪っぴーので温かい汁につかったうどんを食べたかった。

他にも魅力的なものがたくさんあったが、「温かい汁」にこだわったのであまり選べなかった。

温かいうどんと、とろろご飯とかき揚げのセットだ。

まぁ普通においしいという程度だが、結構ボリュームがあり、満足度は高かった。

うどんもたっぷり、サクサクのかき揚げも大判で、タマネギの甘みが美味しかった。

とろろご飯はもうお腹一杯で・・・という感じの程である。

「安くて選べる」的なメニューだがジャンク感は低い、ちょっと気の利いた感じがいい。

美味しく食べて、満足して帰ってきたのだった。

ぽ子評価です。5段階で、

味:「3」

量:「3」

価格:「4」

総評:サラッと食べるには丁度いい。「3」

「かき揚げうどんセット」 税込み714円