人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

フライデーナイト

今日も休日だったのだ。不景気である。

しかし酷い二日酔いだったので、非常に有難い休日になった。

今日の予定は

①耳鼻科に行って薬をもらってくる。

②美容院へ行く。

③歯医者に行く。

・・・だったが、こんな状態だったので美容院と耳鼻科はパス。

耳鼻科はもう1週間も延ばしている。

ヤクは多めに入っていたから何とかもっているが、美容院は実は昨日の飲みとかぶってしまい、キャンセルしたばかりである。

キャンセルの旨を告げると大好きな担当の松本さんは絶句し、「何なら時間をずらせますけど」とまで言ってくれたのだが、それをも振り切って申し訳ないあまりに「明日行こうと思います」と言ってしまったのだ。

大好きな松本さんがどんどん遠くなる・・・。

しかし美容院も耳鼻科も止めたと決めるとますますダルくなり、もう予定していた風呂もやめてソファで寝ていた。

いよいよ歯医者に出掛ける前に実家の母がやってきたので、歯磨きすら手抜きになってしまった。

西荻で歯の治療をし、武蔵境でダンナとラーメンを食べ、ケーキを買って帰り、やっと風呂に入ると酒である。

フライデーナイトだ。

無駄に過ごしてたまるかってんだ!!

・・・・・・・ゲロ。