人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

50%:25%:25%

「うっそぉ~~~!!」

ムチャクチャ寝起きの悪いぽ子だが、今日はそんな叫びとともに飛び起きた。

なぜなら私を起こしに来たダンナが「もう1時半だよ。」と言ったからである。

1時半。

そんなに早い時間ではないことは何となく分かっていたが、1時半とは。

しかもオエッ。

久しぶりに二日酔いで気持ち悪い。

なんでこんな・・・。

そうだ、昨日は2時半までガンダムファイト、その後飲みながらパソコンにかじりついていて4時になってしまったのだ。

あぁ、また休日を無駄にしてしまった。

1時半まで放置されていたダンナは腹が減ったと言い、すぐにラーメン屋に向かう事にした。

食べて帰ったら早速眠くなったが、「おっし、飲むぞ~~~!!」とダンナがビールを冷蔵庫から出してきた。

まだ酒という気分でもなかったが、どうせ1杯も飲めば回復するだろう。

二日酔いは、寝るか飲むかに限る。

そのまま7時まで飲みながらガンダムファイト。

生活の50%は睡眠、25%は酒、残りの25%はガンダム無双である。

もうホント、明日から何とかします。

来週になったらダンナの両親が泊まりに来るのだ。

2日や3日で片付く部屋ではない。

早く片付けに着手しなくては。

「晩ご飯、なに~~~い??」

娘ぶー子が現れる。

晩ご飯(泣)

もう結構飲んでしまい、私の夜のフィナーレは近づいている。

それをここで晩ご飯と。

もう眠いっす。

適当にやって下さい、サヨウナラ。

・・・と言う訳にもいかないので、いや別に言ってもいいのだが、いい加減調理しなくてはならない鶏肉があるのだ。

鶏肉を切って味付けして粉まぶして揚げ、ネギを切って散らし、作ったタレをかける。

もう何をする余力もない。

ブログの記事を更新したらもう寝る。

この時間に寝られれば、明日早く起きることは可能だ。寝不足は言い訳にできなくなる。

まぁ見ててくだせぇ。

しーゆーつもろ~~~♪