人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

言うなれば平和だが

起きた。 ご飯作った。 洗濯した。 掃除した。 今思い返してみても、何もネタになるような事がない。 ゲームやった。 アイロンかけた。 面白くも何ともない話だ。 サンマを食べて仕事に行った。 帰ってきてパソコンに向かった。 どうしよう、どうしよう、何も書く事がない。 そうだ!! いい事を思いついた!! ブログの更新は、お風呂を出てからにしよう。 風呂を出るまでに何かが起こるかもしれない。 そして、 何も起こらなかった。 受験日が迫っているにも関わらず、集中しない娘ぶー子との話し合いがあり、葬式のような夕食があっただけである。 この頃、精神的に落ちるような出来事が多く、そういう日はなかなか文章も進まない。 すんません、今日はこの辺で。