人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ダマテクレ~!!

4度目の発情期を迎えたエルがアオ~ン、アオ~ン、と鳴きわめき、その横でミが「ドアを開けろ~!!」とニャーニャー鳴く。

ラは食後で大人しかったがああ!!うるさい!!

どっちの願いも叶えられんのだ!!

何だか良く眠れなかったが、週末からサボッている家事に手をつけなくては。

洗濯機、覗く。ウゲッ、増えている。

昨日洗ったのに・・・。

当たり前だが、いつまでたってもゼロにはならないものだ。

クソッ、今洗えば一時的にはゼロになる。ゼロにしてやる!!

なくならないと言えば、アイロンがけもエンドレスだ。

ダンナが会社勤めをしている限り続くが、逆をいえば今アイロンかけるものがなくなるのは困るという事でもある。

アイロンがけ、有難や有難や・・・。嘘ばっかり・・・ボソッ。

週末洗わなかったから、なめこ風呂のようになった風呂の掃除もしなくちゃだ。

シャワーを取りコックをひねると、ブファッと勢い良く足に向かって噴き出した。

ムカッ腹だ。お前、どっち向いとるんじゃい。

うわっ、エルさん、こんな所にまた脱糞されてます!!

どうしてトイレでしないのだろう??

ミがドアを開けろと鳴き出す。

ラは甘えて膝に乗ろうとする。

エルは鬼ごっこを仕掛けてくる。

皆かわいいが、皆うるさい(泣)

今日もあっという間の午前中であった。

仕事から帰るとエルがすっかり発情モードで絶叫していた。

抱いて撫でてやると大人しくなるが、両手が塞がって何も出来なくなる。

しかし下に下ろすとスイッチが入ったように鳴き始めるのだ。

困ったものだ。

もう今日は早く寝るッ!