人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

またまたやっちゃった・・。

リビングのカレンダーが1月のままだった。

仕事中からもう眠くてボ~ッとしてて、

帰ってお昼ご飯食べたらすっかりねむねむモードで・・・。

起きたら6時前でした。

外はもう真っ暗だあ!!

もう本気でこのサイクルを何とかせねば。

気合が足りなかった。

本気で何とかしよう。

まず今夜は遅寝しない。

どんなに遅くても1時にはベッドフカフカリンだ。

朝は本来ダンナより早く起きてなくちゃならないのだから

どんなに遅くても6時半までには起きる。

明日は昼寝しない。

・・・のは無理だと思うから、まずは布団に入らない。

食後が1番危険な時間帯だ。

食べたら目覚ましにゲームをやろう。

うー、自信ないなぁ。

昨日も家事ノルマとして挙げた

「恐怖の鍋洗い」と「アイロンがけ」は

結局やらなかった。

おっと待った、全然やらなかった訳ではない。

ダンナのシャツ1枚、アイロンかけたぞ。

もう着るものがないと言われていたのだ。

では今日のノルマ。

恐怖の鍋洗いと、アイロンがけと、猫のトイレ掃除、

瓶、缶出し(パーティーの分もあるので大量だ・・・)

風呂掃除、晩ご飯の支度・・。

もう6時だけど間に合うのか??