人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

頑張っちゃった・・・

本日の目標は「お昼寝しない。できるだけ。」という、

それでも非常に難しいものだったのですが・・・。

2日前からまた宅急便の配達のバイトが始まり、

9時から12時の3時間という短時間なので

頑張って重い荷物だって持って走ってたのでした。

ところがが今日はめっぽー忙しく、

大変そうだったのでとことん手伝ってたら

6時。休憩なしで6時。

私は人間のクズなのだ。

非常にキツかった。

正確にいうと、終わってからキツかった事に気がついた。

家に帰ると何もする気にならず

(通常通り3時間労働だってそうなのだから)

娘ぶー子と「積み木くずしの真実」なるドラマをビデオで観た。

2時間ドラマの2回分なのでかなり見ごたえがあった。

途中でダンナが帰宅し、どさくさ紛れにステーキ食べに連れて行ってもらった。

もう疲れた。

何もしたくない。

もう深夜なのに酒だって飲んでないのだ。

あぁ・・・人並みに生きるって、大変だ。