人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

メタルギアソリッド3 ~山猫部隊~

とにかく、山猫部隊とかいうのに囲まれてて

合計8人、全部倒せと。

これがもう何度やってもダメで

もうここで私のメタギア3は終わる覚悟でした。

なにせ弾がすぐなくなる。

すぐ見つかる。

トロいのでアワ食ってるうちにバンバン撃たれる。

もうホント、泣きそうだ。

最後にセーブしたのが日曜日、つまり3日前で、

あと3人!!ってことでセーブしたのに・・・

結局やり直しになっちゃうのね。

今日よっしゃ、頑張るぞとロードしたら

山猫部隊に囲まれたところからやり直しだった・・。

しかし、今回は娘ぶー子のナビがあったので

非常に心強かった。

死んだヤツからは身ぐるみ剥げと。

最後の敵にもう見つかってるのにほふくするなと。

どーもおっちょこちょいというか

考えが浅い自分なので助かりました。

おかげで何とかやっとクリア。

ボス戦クサい臭いもしましたが、今回も勝手に話が進んでくれ、

次の目的地に行けと。

現在夜12時。

ほろ酔い。

眠くない。

しかーし、ここで続きをやり始めたら後悔するだろうか??