人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

絶体絶命都市 ~真理ーー♪♪~

行き詰まっていた。

初のどんづまり状態だ。

正確に言えば、真理の救出方法の時も迷ったが、あれは前にちょこっとだけやった時のことを思い出してしまったので、事なきを得たのだった。

給湯室からビルの外に出て、瓦礫の下を入っていく。

崩れ落ちたオフィスの一室だ。

辛うじて前に進むだけはできる。

しかし進んでも行き止まり。

戻って方々探索したが、どうやらこのオフィスから先に進む事になりそうだ。

先は行き止まり。

進むべき道は、上であった。

上に渡っている鉄筋を伝って行くのだ。

これが結構難しい。

左側の倒れたテーブル→ロッカーの上に乗り、手前の鉄筋に移る。

右に歩いていくとロッカーがあるが、これには乗れないので、手前の鉄筋に飛び移るのだ。

これが難しい。

何度もやってまぐれみたいな感じで行けたので参考になるかわからないが、ダッシュで左から右に走った勢いで飛びついたら行けた。

手前に来たら、その場をギリギリまで手前まで来て、やはりダッシュで向こうのロッカーの上に飛び乗る。

そのままその先の鉄筋に移り、左に移動。

さらに先に飛び移るのだが、ここもダッシュで。

先の白い板に飛び移る。

さらにさらに先の鉄筋に移るが、ここも助走をつけてダッシュで。

あとは普通に鉄筋を渡って先に進めば次の部屋に着く。

苦労した。

苦労したけど、コースさえ間違えなければ、何度もやれば何とかなる。

さて、ここで真理が待っていた。

真理~~♪♪なんて浮かれて走ると落ちるので注意だ。

歩き出してすぐ、足場がなくなる。

外に出て、泥水飲んでセーブだ。

水のストックが減ってきて焦る。