人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

琴海@東久留米

キャンペーンでこの間食べた分が割引になるっつーんで、行ったばっかりだったけど、また行ってきたのだ。

今度はキムチが食べたかったから「爆熱味噌キムチラーメン」で。

今回は空いていたから、すぐに出てきた。

プラ板持ってジュ~。

さすがに前回ほどの衝撃はない。

味だって、この間食べたばかりだ。特別書くこともないが、まぁおいしかった。

煮詰まって味が凝縮される感じで、おいしい。

娘ぶー子は「味が濃い」と何度も言って、スープ割りをしていたが。

そう、味がどうしても濃くなってしまうので、キムチはイマイチ合わなかった。

もっとモヤシとかキャベツとか、サッパリした野菜がいいだろう。

卓上アイテムが乏しい。

こしょうとニンニクがあったら嬉しい。

では、ぽ子評価です。

・・・と思ったが、この間行ったばっかりで「またこれか」的に評価が下がってしまいそうなので、

今回はやめておきます。

前回の評価はこちら

「爆熱味噌キムチラーメン」