人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ダンス

北区王子。

どこだよ~、それ!!

娘ぶー子のダンスの発表会である。

ぶー子など今朝まで八王子だと思っていた。

1時間半かけて王子の駅にたどり着き、ラーメンを食べてから会場に入る。

昨日の夜更かしがたたって眠かったが、何とか寝ないで頑張った。尻が痛い。

最後にダンス甲子園に出てたOUTLIVEが出た。お~、すごいすごい。

やっぱりオーラが違う。

帰りも眠い。

晩ご飯はバーミヤン、家に帰っても眠い。

「動物奇想天外」を見ながら更新していたが、マリーは安楽死だ(泣)

もう涙でモニターが見えません。

そんな訳で今日はサヨウナラ~。