人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

やっぱり月曜日

典型的な月曜日である。

月曜日のお手本のような月曜日である。

月曜日の鑑である。

ファッキン月曜日。

昨日も夜中までダラダラ飲んでいたからいけないのだ。

朝起きたら気分は最悪、抑鬱状態で布団に丸くなる。

もう飲まない。

もう日曜日は飲まない。

もう日曜日の夜は飲まないぞ。

やっと布団から出られたのは11時だ。

それから風呂に入り、たまった皿を洗い、洗濯をして掃除機かけたらもう仕事の時間だ。

ちなみに洗濯物は、こんなにいい天気なのに部屋干しだ。干した時間が遅すぎた。

仕事で人と話しているうちに、やっと覚醒する。

しんどい月曜はここまでだ。

おはようございます、みなさま。心も体も晴れ晴れとするようなすばらしい天気ですこと。

元気が出ると腹が減ってくる。

朝食も兼ねた昼ご飯は、100円のレトルトカレーであった。ご飯なしの素カレーだ。

家に帰って冷蔵庫を漁ったが、おもしろいぐらいに何もなかった。

こんなにたくさん入った冷蔵庫なのに不思議である。

仕方なくチーズを食べる。

時間があるのでブログの更新を済ませてしまおうとパソコンに向かったが、自分のサイトのラーメンの写真をみたらたまらなくなってしまった。

腹減った。もう更新どころではない。

こんなに集中できない精神状態なら、やりたいことがひとつあるぞ。

先日渡された、創価学会のDVDを見ることである。

見なくちゃ返せないのだ。早く返してしまいたい。

ほんの15分と言われたが、15分もあればエースコンバットのミッションの1回分にはなるだろう。

このように何でもゲームに換算してしまうので、なかなかそれ以外のことをやる気にならないのだが、こんなに腹が減っちゃゲームも無理だ。

カモン、創価学会よ。

日中国交正常化についてのDVDだと聞いた。

NHKのドキュメンタリーだと思えばそれ程苦痛ではないか。

ディスクを入れてソファに座る。

ゲームと居眠り以外でここに座るのも珍しいな。

結果から言う。

つまらねえ(怒)

日中国交正常化のDVDではない。

創価学会のボスがどれほど日中国交正常化に貢献したか、彼を称えるDVDである。

こんなもので懐柔されるかッ。

しつこいが、あんたは私がツェッペリンのDVDを貸したらファンになるか?

考えればわかりそうなものだが、だから宗教はイカれてるのだ。

創価人間にゃ悪いけど、外側から見ればそんなものだ。興味がない人間には迷惑以外の何ものでもない。

あの15分で敵の空母を沈められただろうに。

しかしDVDを取り出しケースに戻すときには晴れ晴れとした気持ちであった。

これでもう見なくて済むのだ。終わって良かった。

福神漬けを食べてスポーツドリンクで膨らまし、ゲームをやった。

空母は沈んだ。

予定より15分遅れで。