人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

失ったもの

起きてみると家中に怒りのオーラが充満していた。

特に娘ぶー子の怒りは凄まじく、話しかけることすらためらわれる。

・・・い、一体・・・。

つまり酔っ払ってさとちゃんを持ち帰り、トイレでゲロッパまみれのそのさとちゃんをほったらかしてサッサと寝てしまったこと周辺でヒンシュクを買っているらしい。

記憶をよっせよっせと掘り起こす。

バーベキューの段階でもう遭難している。

あぁ・・・。肉、ほとんど食べてない(泣)

悪酔いしないようにいっぱい食べようと思ってたのに。

ジャジャマキとキスをした。

2次会までヒッチハイクをしたが、停まったのはタクシーだった。

携帯をトイレに落とした。

携帯を駐車場に落とした。

フタが取れて電池が飛び出した。

携帯?

そういえば携帯どこへ??

飲みに出るたびに色んなものを失ってきたが、ついに携帯が消えた。

何もかも思い出せない。

一体どこへ・・・?

キッチンにメガマックの箱が出ていた。

お土産にメガマックを2個買ってきたらしい。

深夜にメガマックのお土産だ。

喜ばれるはずはないが、無理矢理ダンナに食わせたらしい。

洋服のまま寝ていたから、今日も1日そのままで過ごしてしまった。

昨日と同じ格好だが、化粧は落ち、ピアスが片方だけになっていてみすぼらしい。

一方さとちゃんはパンツ1枚で大の字になって寝ていた。

迎えに来たカレシが言っていたが、さとちゃんは飲んで帰るとまず玄関で服を脱ぐらしい。

ぽ子の家でもそれを忠実に守ったようだ。

「もう会社の飲み会はナシだな。」

この間同じセリフを聞いたような気もするが、声のトーンが違う。

恐ろしくて言い返せなかった。

右足に大きなアザができていた。