人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

山小屋@新座

新座のデオシティにあります。買い物のついでに行って来た。

前回行った時は、ライトだけどそこそこおいしいかな?と思ったんだけど、どうかな?

「ラーメン」を麺硬めで。

見た目は結構こってりしてそうだったけど、スープ飲んでみるとサラッとしててやっぱり軽い。

う~ん、ちょっと物足りないなぁ。

麺はコシがあってGOOD。九州系によくある細麺です。

トッピングにネギがたくさん入ってて見た目もきれい。

チャーシューとメンマはよくある普通のタイプでへぇふ~ん、って感じ。

うんー、ちょっと物足りなかったなぁ。

替え玉もあったけど、もういいやって感じで食べなかった。

もうちょっとパワーのあるスープだったら良かった。

あっさり好きは人にはいいかもしれないけど。

ぽ子評価です。5段階で、

スープ:店内の臭いとは裏腹にライトでクセのないスープ。

    「3」。

麺:コシがあって良かった。「5」。

具:フツー。卓上アイテムがもうちょっと欲しい。

  「3」。

総評:普通においしいラーメンです。「3」。

「ラーメン」麺硬め