人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

今日の母ができるまで

今日はブログの記事

あげ忘れの母に代って

娘ぶー子です。

-----------------*---

「明日、盛れる?」

とか昨日言ってたのは

本気だったらしい。

髪を切ってから

また寝たのか、

もろ寝起き顔で

リビングに入って来るなり

「頭いた・・・」の一言。

うちも頭痛いと言えば。

右脳が痛けりゃ二日酔いだよ、

とどうでもいい情報をGAVE ME(∀゜)

結局「盛ってくれるんだよね?」も付けたした。

TAKE1:[服を貸せ]

腹の隠れる可愛い服が良いらしい。

とりあえず適当に

そっち系統の服を持ってきて

着させるが。

1枚1枚着るたびに

意味もなくぶりっ子ポーズを決める母。(・ω・`)マジカヨ

TAKE2:[マニキュアを貸せ]

うちも含め、

母の爪は明らかな男爪。

にも関わらず爪を伸ばしまくっていた母。

"女の子らしさ"に未練があったのか・・・。

マニキュアを貸したものの

乾くのが早く

ボテボテになって綺麗に塗れなかった。

撃沈。

TAKE3:[髪を盛れ]

アイロンをすれば

抜ける抜けると騒ぎたて

ワックスをつければ

抜ける抜けると騒ぎたて

逆毛をたてれば

抜ける抜けると騒ぎたて・・・

そんなこんなで

出発時間は余裕で過ぎ

飛び出していったが

28分にメール。

どうやら1番のりだったらしい。

良かったね(∀゜)